2014年03月31日

I Love バービー♡

久しぶりにバービー人形のケアをしようと思って

ハイスツールに乗って棚のうえに飾ってあったバービーちゃんを下す作業をしていたわたし・・・

自分の脚の1.5倍の高さのスツールだということをスッカリ忘れててガ-ン

フツーに脚を降ろしてしまったさ~sos

アレ~~~!!

お尻から落ちたから頭は打たなかったけれど、きっと明日から筋肉痛になるんだろうなあぐすん


anywayコレ!


女神のバビちゃんは いつも手の届くところに置いてあるんだけど

他の子たちは久しぶりに触ったら♡ ウニちゃんの(インチャ)わたしが大喜び♪


なので、今日は撮影快をして遊んじゃった^^


I Love バービー♡
ほぼ80’sのバビちゃんず☆ 箱入りはなぜかブリトニースピアーズ^^



I Love バービー♡
この子はクラシカルシリーズのTee time バービー♪


I Love バービー♡
アメリカに行ったときにヤードセールでゲットした子♪


I Love バービー♡
お気に入りのブラックビューティー♪シャツが行方不明!OMG


I Love バービー♡


I Love バービー♡
ちょっとIKKOさんはいってる?^^


I Love バービー♡
コカコーラバビちゃん♪この子を取ろうとしてイスから落ちた!


I Love バービー♡
唯一のジェニーちゃん♪ぷりてぃー♡


I Love バービー♡
仲良しツーショット♪&バービーブック☆


わが家のオールスターズ☆でした^^


明日はコカコーラバービーの居場所作りの予定♪ムフフ・・・ムフフ・・・♪


スミマセンベー 今日はチョー自己満な記事でしたね汗






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
あ〜久しぶり
あ〜久しぶり(2017-03-22 14:22)

晴れ!
晴れ!(2017-02-27 15:43)

思い立ったが吉日♪
思い立ったが吉日♪(2017-02-18 15:14)

切ないきもち
切ないきもち(2017-02-15 14:09)

まったり♪
まったり♪(2017-02-12 12:36)


Posted by muchan78 at 18:24│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
おぉ~!!
こんなにバービーちゃんsいたのん??
セールでゲットしたバービーの紫のドレスって
手編みですか??

アレェ~~
リカちゃんはいないのん??^^

はぁ~*
女の子の夢ですねぇ^^
Posted by chicakochicako at 2014年03月31日 19:25
そうだ。
足腰大丈夫??

だいぶ前のことですが、
うちの実家のお母さんは
クーラーの掃除中に
むっちゃんさんみたいに、足踏み外しちゃって、
骨折しました^^;

気をつけてねぇ~~^^
Posted by chicakochicako at 2014年03月31日 19:27
chicakoさん♪
はい~^^ バビちゃんず♪こんなにいたのよ~♡
紫のニットは手編みですよ。同じように髪も編み込まれているので着せ替えは出来ない・・・というか、やってはいけないみたいな気がしてね^^買った時のまんま。。
リカちゃんだけはいないのよね~。ジェニーのほうが好き♡

椅子ね!あの高さに乗ってることすら頭の中から消えてたからね~健忘症?トシを感じたわぁ(--;
骨折しないで何よりでした!でも、すでに右肩、首が痛い~(泣)
Posted by muchan78muchan78 at 2014年03月31日 19:43
おおお~!
勢揃い! こんなにいたんですね~♪
たのしい~!!
コーラバビちゃんの 居場所 出来たら
またアップしてくださいね~!
楽しみ♪♪
みんなビューティーだなあ^^
Posted by エナ at 2014年04月01日 21:07
エナさん♪
ありがとうございま=す☆
最近は眺めてるだけだったバビちゃん♡
エナさんのブログでバービー見かけて久々に手に取ってみたら大好きって気持ちがまた蘇ってきてワクワクしてます^^
箱入り娘たちも箱から出してあげよう♪♪うん^^
Posted by muchan78muchan78 at 2014年04月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。