2014年05月19日

ENA ちゃん♪

ドッヒャー!!!


昨日のアクセス数見てびっくりんこ!びっくり!


これはアレですね、エナちゃんブログの影響ですねコレ!


流石エナ姫王冠スゴイですね~☆


私もホロホロしてる場合じゃないかもですねぇぇぇぇ^^:



ENA ちゃん♪



私がパソコンデビューしたのが10年前くらい・・・


パソコン操作にも慣れたころ 出愛ったのが エナちゃんのブログ


まいにち読みに行きたくって お気に入りに初めて入れたのもエナちゃんのブログでしたうさぎ


滅多にないことだけど ブログを読めば読むほど 「この人知ってる」っていう感覚が強くなったの


ENA ちゃん♪



その頃のエナちゃんブログのリンクから いろんなスピ系ブログを覗きに行って、その行った先から更に広がって・・・



今、地元で毎月おしゃべり快(会)をして仲良くしてるメンバーに出愛うキッカケになったのも 元をたどればエナちゃんブログからハート


昨日、そんなことを思い出した^^ な~んだやっぱりすべては繋がってるんじゃん♪面白い♪







ENA ちゃん♪



そんなエナちゃん 最近はますますギャラクシーレベルで波動が上がってきてるよー雷


24日にエナちゃん、天音ちゃん、お花ちゃん(みんなハッピーエナジー☆)の御三方が「ハレルヤ祝快・天の祝戸開き」というイベントをするそうです☆

めちゃくちゃ参加したくてかなり、かな~り検討しましたさガッツポーズ

でも、今回は次女やぁえ~のこともあって(彼女のせいにしてるんじゃないですよ~バイバイ)断念しましたけどぐすんポロリ



ハレルヤ祝快への案内記事、いくつかアップされてますがコレ!


ハッキリ言ってその記事読むだけで来る人には来るんじゃないかなあ・・・パワフルな衝動のようなものが☆



上手く言えないけど、一歩一歩歩いていたのが動く歩道にいつのまにか乗ってたみたいな・・・



アレレ~?人生楽でこんなに愉快なんですけどぉぉぉhoho~*みたいな 何かがきっと伝わると思います☆



遠方で参加できない~汗って方はエナちゃんの記事から遠隔参加できるかもですよ^^


私は あした、地元のお茶会に行ってきま~す♪バイバイ


なんじゃ、そりゃ(^^;




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
あ〜久しぶり
あ〜久しぶり(2017-03-22 14:22)

晴れ!
晴れ!(2017-02-27 15:43)

思い立ったが吉日♪
思い立ったが吉日♪(2017-02-18 15:14)

切ないきもち
切ないきもち(2017-02-15 14:09)

まったり♪
まったり♪(2017-02-12 12:36)


Posted by muchan78 at 14:01│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
あら~
お茶会であったあとのコメントすみません^^;
むっちゃんさんの周りでは
嬉しい繋がりがたくさんあるんですねぇ**

意識をかえると
まわりの状況もかわってくるって
面白いですよね^^

すみません
こちらで確認事項^^
来週ですが何時から大丈夫ですか~~?
Posted by chicako at 2014年05月22日 18:09
chicako さん♪
あら!私と繋がってるってことは きっとchicako さんも このつながるの輪の中にいるんだよ☆

来週の件、いつものように1時あとかな^^;
Posted by muchan78muchan78 at 2014年05月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。