I Love バービー♡

muchan78

2014年03月31日 18:24

久しぶりにバービー人形のケアをしようと思って

ハイスツールに乗って棚のうえに飾ってあったバービーちゃんを下す作業をしていたわたし・・・

自分の脚の1.5倍の高さのスツールだということをスッカリ忘れてて

フツーに脚を降ろしてしまったさ~

アレ~~~!!

お尻から落ちたから頭は打たなかったけれど、きっと明日から筋肉痛になるんだろうなあ


anyway


女神のバビちゃんは いつも手の届くところに置いてあるんだけど

他の子たちは久しぶりに触ったら♡ ウニちゃんの(インチャ)わたしが大喜び♪


なので、今日は撮影快をして遊んじゃった^^



ほぼ80’sのバビちゃんず☆ 箱入りはなぜかブリトニースピアーズ^^




この子はクラシカルシリーズのTee time バービー♪



アメリカに行ったときにヤードセールでゲットした子♪



お気に入りのブラックビューティー♪シャツが行方不明!OMG






ちょっとIKKOさんはいってる?^^



コカコーラバビちゃん♪この子を取ろうとしてイスから落ちた!



唯一のジェニーちゃん♪ぷりてぃー♡



仲良しツーショット♪&バービーブック☆


わが家のオールスターズ☆でした^^


明日はコカコーラバービーの居場所作りの予定♪ムフフ・・・ムフフ・・・♪


スミマセン 今日はチョー自己満な記事でしたね





関連記事