まったり♪

muchan78

2017年02月12日 12:36






日の出の光と黒い雨雲のコントラスト



こんにちは!


お昼になって お日様も顔を出し♪ ポカポカしてきましたね♪



もう寒いのはゴメンだぁ〜〜(-.-;)y-~~~




さて、





黒いカタマリ。。。




ウチのトトさん


爪で顎をポリポリし過ぎたのか?炎症起こしてて(p_-)


痛いのか、触らせてくれないので アロマケアもクリームも塗れない。。。


様子見ようかとも思ったけれど、菌が悪さをしたら大変なので 朝から近所の動物病院に連れて行きました。


抗生剤もらったので大丈夫かな?



かまちょでビビりな 愛すべき私のベイビーです(*^^*)



今日は 午前中で マイカーESSEちゃんも


洗車、ガソリン、タイヤチェックを済ませてあげて ちょっといい気分



午後も この いい気分♪ をキープして 楽しく過ごそう♪( ´θ`)ノ



やえさんの お顔のケアでもひとつ。。(^з^)-☆






関連記事