2017年01月31日

映画館♪



こんにちはニコニコ



のどかな火曜日の午後を過ごしております〜カフェ



やえさんは、お昼の栄養ミルクを注入中(^^)v




さて、


昨日は 久しぶりに お姉ちゃんと映画を観に行きました٩(^‿^)۶



映画館♪

ワクワクし過ぎて鼻の下がチョイ伸びなワタシ(//∇//)



まだ上映してくれててありがとう〜〜〜〜(≧∀≦) って心から思ったよハート


「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」



ハリーポッターの70年前の設定だとか?(byお姉ちゃん情報)



ダンブルドアが若い頃のことが書かれていた箇所のハリー本をもう一度ちゃんとよまなきゃ!ってなぜか思ってしまった。


なんだか伏線がいっぱい散りばめられてた気がするのよね〜〜(o^^o)



悪役?だったけど コリン・ファレルや、ジョニー・デップも出てたよ〜!


魔法生物を心から愛する 主人公ニュートがカッコいいラブとお姉ちゃんはハートになってましたが


わたしは アメリカ版マグルの 太っちょおじさんがサイコーにキュートだゎハートと思いましたよ(o^^o)



シネマQでは2月4日までだったかな?


ハリポタファンなら見逃しちゃぁ〜いけませぬ(^_-)



では、またパー




同じカテゴリー(ドラマ・映画)の記事
キュンキュン
キュンキュン(2016-10-07 14:07)

クラウドアトラス
クラウドアトラス(2013-07-11 19:35)

ぽっかぽか
ぽっかぽか(2013-07-04 14:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。