2016年09月11日

テレビ大好き♪



こんにちは muchan ですパー



長女が 運転免許を取ったので 練習に付き合わされる毎日曜日〜( ̄▽ ̄)


折り紙付きに方向音痴なヒトなので


暫くは 付き合わされそうな予感ですσ(^_^;)






テレビ大好き♪

上FBにアップされなかったのでコチラで
7月に石読みのセミナーでご縁があったシャスタからやって来た石ちゃん
シャスタ繋がりでクリスタルガイザーと撮ってみました♪





さてさて



やえさんは在宅医療なので 私もほとんど外出しない生活なんですね


それで、十数年前に やえさんの退院を期に 旦那さんがケーブルテレビを入れてくれたんです(o^^o)(ありがとう)


おかげで大好きな海外ドラマや 旅行記を楽しめているのだけど


やえさんの部屋でもケーブルが観られたらな〜〜とずーっと思ってました。


映りの良くない小さなワンセグテレビで民放番組は観せてたんだけど


受信が悪くて。。。



でも最近、Wi-Fi環境にすれば iPadでもケーブルテレビやBS,民放放送まで全部観られることがわかって♪


直ぐに設定しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Wi-Fiって凄いなキラキラ 
iPadって凄いなキラキラ 








テレビっ子母娘は 大喜びの巻 でした (=´∀`)人(´∀`=)



ではまた〜(^-^)/













同じカテゴリー(for やぁえ~)の記事
あ〜久しぶり
あ〜久しぶり(2017-03-22 14:22)

切ないきもち
切ないきもち(2017-02-15 14:09)

ガラケー散歩♪
ガラケー散歩♪(2017-01-26 15:08)

初詣
初詣(2017-01-12 15:52)

今週のおでかけは?
今週のおでかけは?(2016-09-22 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。