2016年09月14日

久々 やえさんのお出かけ



今日は久しぶりに 八枝さんを連れて公園に行きました♪


先週のレキオに掲載されていた ドラゴン公園のドラゴンを


ワタシが見たかったから(^_^)v



家を出る時は 沖縄らしく カタブイ雨雨



やーえーのお出かけだから きっと大丈夫〜!と ヘルパーさんと話していたら


公園の周りだけ 青空に(^_^)v




久々 やえさんのお出かけ
ドラゴンの大きさに比べると 公園が小さくてフレームに入りきらない(>_<)



久々 やえさんのお出かけ
お顔はこんな感じ




久々 やえさんのお出かけ
胴体?しっぽ?写真で見ると迫力!




久々 やえさんのお出かけ
すべり台になってる♪




久々 やえさんのお出かけ
チビドラちゃんもいたよ♪




久々 やえさんのお出かけ
ヘルパーさんに抱っこされてブランコに乗ったよ♪



木陰の多い公園なら涼しいから これからの季節もっとやえさんを連れ出そう!と心に決めた母です(^-^)/




公園の後は バークレーに寄って 美味しいパンを買って帰りました♪


来月は どこにしようかなー(o^^o)


ではまたねパー




同じカテゴリー(for やぁえ~)の記事
あ〜久しぶり
あ〜久しぶり(2017-03-22 14:22)

切ないきもち
切ないきもち(2017-02-15 14:09)

ガラケー散歩♪
ガラケー散歩♪(2017-01-26 15:08)

初詣
初詣(2017-01-12 15:52)

今週のおでかけは?
今週のおでかけは?(2016-09-22 13:41)

祈りの言葉 *
祈りの言葉 *(2016-09-12 10:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。